2015年9月29日火曜日

大阪自由大学授賞式が行われました。9月29日

大阪自由大学の授賞式が29日、大阪自由大学事務局で行われました。

倉光弘己学長から、大阪自由大学賞・奨励賞が柿本茂昭さんに行われました。

柿本さんは1949年生まれ、堺市在住。大阪大学を卒業後、大阪府立高校に勤められ、今年3月まで府立天王寺高校で国語を教えておられました。

今回、新聞で大阪自由大学賞の公募を知り、大阪の課題をまとめられました。授賞後の懇談会で、
「定年後、何か考えていきたいと思ったとき、新聞で大阪自由大学賞の公募を知りました。これからも、いろんなことを学んでいきたい」と語っておられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿